【月次収支】2018年10月:-13,244,316円(前月比-19.11% 前年比-24.2%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


月末からだいぶ経過してしまいましたが収支計算です。

10月の収支は、

先月末比 -13,244,316円 -19.11%
前年末比 -17,886,660円 -24.19%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

おそらく月間ベースで過去最高のやられ。
保有株が軒並み暴落、保有多いので強かったのはベリサーブくらい。
追証も発生し、下の方でけっこう切ってしまいましたorz

今月はリーマン業が鬼の忙しさでブログが全く更新できず。
国内出張、海外出張が立て続けにあり、その準備でも忙殺され、退社が日付変更することもしばしば。
特に海外出張が長期で、その期間が暴落のピークで対応が全然できませんでした・・・

ちなみに放置してた週間ベースの収益は以下の通り。

■10月第二週
-6,281,592円 -9.14%(年間-12,040,001円 -16.3%)

■10月第三週
-34,364円 -0.06%(年間-12,074,364円 -16.3%)

■10月第四週
-9,201,916円 -14.7%(年間-21,276,280円 -28.8%)

ひどい有様です。
年間プラスを目指してましたが、あと2か月でそれを達成するのは、超ハードモード。
カミカゼでも吹かないと。。。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ