米中首脳会談前に今日もドタバタ売買(18/11/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経またまた上げ。

日経平均 +0.40%
TOPIX  +0.48%
マザーズ +0.05%


週末に米中首脳会談が控えてるけど、今日も上げ。
トランプは駆け引きだと思うけど、本気で実行する可能性もあるから恐ろしい。
仮に米中関係がよくなっても、出尽くし売りとなりそうなのも恐ろしひ。

本日の取引

■買い
1994 高橋ウォール

■売り
4242 タカギセイコー

■空売り
2372 アイロム
3686 DLE
6540 船場
9685 KYCOM

■買戻し
2372 アイロム

■空売り&買戻し
2164 地域新聞社
3080 ジェーソン
9978 文教堂


高橋ウォールは下方修正出して下がってたんですが、原因が期ズレなのでそんなに問題ないかと思って

タカギセイコーは売ったら材料出てストップ高張り付きorz

アイロムは下落したので買い戻し。そしたら昼休みにまた材料出て後場上がったので空売り。
DLEは上がったからまた売ってしまった。
船場は分売あるので空売りしてみました。
KYCOMはTwitterで煽られてる感じだったので、ストップ高に売りおいてたら約定。買い戻しできず持ち越してしまいました。

地域新聞は分売発表したので下がるかと思って寄りから売ったらやられて損切。
ジェーソンはマイナス転換したので空売りしてみました。ハイ空なので引けで買い戻し。なんで上がってたんだろ?
文教堂は上場廃止にかかる猶予期間入りのニュースと、先日の上げ分も戻しきってなかったのもあったのでハイ空売り&引け近くに買い戻し。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ