【週収支】2018年11月五週:+7,978,772円(前週比+14.5% 前年比-15.3%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

11月第五週は、

先週末比 +7,978,772円 +14.5%
前年末比 -11,308,051円 -15.3%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

久しぶりの大幅上昇!
今週は日経平均が毎日あげててた幸せの週で、レバレッジかけてるポートフォリに大恩恵でした。

週間の騰落は、

日経平均 +3.25%
マザーズ +5.44%


とマザーズが日経以上の上昇してたのも大きかったです。

個別では、アルファクスFSが国策のキャッシュレスの追い風に乗って連日上昇。
ただ、もっと今回の上昇に寄与したのは、空売りしてるエムアップユニーファミマ
特にエムアップはかなりの量を売っているので、材料出尽くし&下降トレンド継続して助かりました。

それでは月末なので、引き続き月次成績も集計します。
先週かけなかったポートフォリオ上位銘柄もまとめようと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ

テスト