【週収支】2015年10月第二週:+113,336円



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

週収支の報告です。
10月第二週は、+113,336円でした。

※受渡し日ベースの確定損益
過去の収支はこちら


ノーベル賞のニュートリノ関連で暴騰した6668アドテックプラズマテクノロジーの空売りでかなり儲かったんですが、種々の損切りでその利益を減らしてしまいましたorz

勝率高くない勝負でも思いついたら、つい動いてしまうんですよね・・・


あと、最近再就職に向けての活動が忙しくなってきました。
再就職しても月収は現在のトレードによるアップダウンを考えると大した額ではないと思いますが、失業マン家の精神的には非常に重要なことです。

頑張って毎日更新するようにしてきましたが、途絶えることがあるかもしれません。

トレード自体も控えめになると思いますし、このブログを楽しみにしてくださる方がいるかどうかはわかりませんが(いるの??)、ご容赦くださいm(_ _)m


最近、定期的にクリックしてくれる方がいらっしゃいます。
更新の励みになり、大変うれしいです。ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ