フィンテック関連死亡、さくらも終わりなの??(15/12/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

本日は日経が-0.16%と小動きでしたが、

ジャスダック -0.56%
マザーズ  -1.03%

と個人にはつらい日でした。


で、個人を中心に盛り上がっていたフィンテック関連銘柄も撃沈。




失業マンを苦しめるかと思われた3778さくらインターネットもアップダウンはあったものの-9.2%と終了模様。

仕手筋が高値に張り付けてくるかとびびってましたが、拍子抜けな感じ。
死んだふりの可能性を考慮して両建ては外しませんでしたが、このまま死んでくれるといいな。

さくらでボコボコになっときながら、こんなこと言うのもアレですが、不透明相場には空売りも必要ですね。

12月高のアノマリーに賭けて、買い一辺倒でしたが売りも程よく入れないと。

ってことで、本日も不当に上がってる銘柄を新規で売り建ててみました。

3655 ブレインパッド 新規売り
3807 フィスコ 新規売り

フィスコは打診売りなので、明後日また上がれば売ろう!、と思ったら速攻売り禁orz


で、今日の取引はこんな感じ。

2176 イナリサーチ 売り
2178 トライステージ 売り
3742 ITBOOK 売り
7148 FPG 売り

3031 ラクーン 返済買い

12月高の幻想は捨ててました。

干支銘柄の1795マサルが撃沈してるのが気になる。
(集めてた人がフィンテックなんかでやられて、維持率やばくなって一気に売ったのか??)

クリスマス~年末が暴騰の本命だからこれからだよね??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ