リフォーム・DIYに忙しく取引少な目(15/12/29)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

今日も薄商いの中、小型を中心に強かった。
この相場は1月4日の大発会までは続きそうですね。

今日は大掃除のためほとんど取引しませんでした。

やったのは1332日本水産を空売りして、強いんですぐに買い戻しただけ。

ただ、空売り中の

さくらインターネット +6.13%
ブレインパッド +3.40%
フィスコ +17.38%

とこんがり焼かれてますorz


ちなみに大掃除ではプリリフォーム・DIYに挑戦しました。

今日やったのは、キッチンのコーキングと古いスイッチの交換。

コーキング

スイッチの交換



どっちもホームセンターやAmazonで材料は1000円以内で買えて手軽にできます。
だけど見た目はとてもスッキリするので、コストパフォーマンスが高くオススメです!



特に奥さんがDIYの知識がない場合は、驚かれると思うので、失業マンのように肩身が狭い思いをしているお父さんは絶対やってたまには父の威厳を取り戻すといいと思います!

※スイッチの交換には電気工事士の資格が必要な場合があります。お気を付け下さい。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ