【月次収支】2015年12月末:23,215,113円(-1,261,659円, -5.15%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

月末なので収支報告。

■評価額ベース
月末時 : 23,215,113円
先月比 : -1,261,659円(-5.15%)

※SBI口座をキャプチャするのがめんどくさくなってきたのでやめてます。
「キャプチャ出せ!バーチャ野郎っ!!」って言われたら出します。

※節税のための利益調整で確定額が実態と乖離しすぎなので公表やめました。


今月はひどかった。
12月権利落ち前の節税売りの波にやられたのに加えて、さくらインターネットの中途半端な位置の空売りが敗因。

節税売りについては、かなりの買い戻しで戻ってきているのでよいですが、さくらインターネットはどうしようもないorz

さくらは来年にもひっぱります。気分悪いままの新年だなぁ・・・

※明日は年次収支を報告します

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。

にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ