5973トーアミに風吹かず、モンベルすばらしい!(16/04/18)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日の日経は昨日下げた600円弱を取り戻すような上げ。
なんじゃそりゃ。

昨日買った5973トーアミに資金は来ませんでしたorz
震災・復興関連銘柄は昨日は何でも上がりましたが、今日は取捨選択があって、上がる銘柄と下がる銘柄がはっきりしてました。

トーアミはもう1日様子を見たいと思います。

WBSでモンベルが被災者にテント等のアウトドア用品を提供(貸し出し?)してる特集してました。
登山用のテントなので、この季節でも外で一晩過ごせるそうです。
素晴らしい取り組みですね。

上場してないか調べましたが残念ながら非上場でした。
こういう企業の株は買いたくなります。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ