しんどひ。。。兼業でハイ空はつかっちゃダメですねorz(16/05/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


リーマン生活が忙しくなってきてしんどい・・・

マザーズ落ち着いてきましたね、ブランジスタ以外は。



ブランジスタは高値から1/3ぐらいになってますが、いまだPERは272倍。
ホルダーの望みは、5月27日発表のAKBゲーム「神の手」のプレスリリースですが、追い打ちをかけるように「事実で売る」にならなければいいですね。

個人的にはAKBの旬は過ぎているような気がして、リバウンドの望み薄だと思いますが。
だって失業マンは前田敦子がいるときは上位7人(神セブン)の名前を全員言えましたが、今は誰がいるかよくわからない。

そんな人が多いんじゃないでしょうか??
(それとも失業マンだけ??)

まぁブランジスタが下がると、売り玉を少し保有するネクシィーズが下がるので、個人的には歓迎なんですが、あんまり下がると個人投資家の元気がなくなるのでホドホドにしてほしいところです。


本日の取引

■空売り
3622 ネットイヤー
6918 アバール

■返済買い
6778 アルチザ
6918 アバール

今日は理由不明で急騰したアバールをハイ空でストップ高に指してたら刺さって、引け間際返済。

同じことをLINE上場観測で上がってたネットイアヤーでもやったんですが、ネットイヤーが約定してることに気付かず、持ち越しになってしまいましたorz

ハイ空持越しすると手数料めちゃくちゃ高くなって損するんだよなぁ~

やっぱ、兼業がハイ空を使うのは辞めといたほうがいいですねorzorzorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ