英国残留見込みでムード好転、あとアキュセラさんごめんなさい(16/06/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日はイギリスの世論調査で、EU離脱懸念が後退したことでリスクオンムードでめちゃくちゃ強い展開。

日経平均 +2.34%
マザーズ +3.37%

後退のきっかけはEU残留派の英国国会議員が射殺されたことです。
(議員さんにはご冥福をお祈りいたします。)

失業マンは陰謀論者なので、どうしてもこの事件には裏があるように感じてしまいます・・・


あと、アキュセラ・ホルダーの皆様ごめんなさい。
アキュセラ連日強いですね。
本日は、+300円のストップ高張り付きで+21.16%。

大塚製薬との提携解消で4桁に戻ることはないと思ってましたが、提携解消IR前の値段に戻ってくるとは・・・
失業マンは全くセンスありませんでした<(_ _)>


そして3664モブキャストの売り方が大変なことになってるようです。
この材料で動意づいて、連日ストップ高。
 モブキャスト<3664>は15日にマイネット<3928>と包括的業務提携契約を締結したと発表したことに続き、16日には「モンスターストライク」や「ストリートファイター2」シリーズなどを手掛けた岡本吉起氏とスマホ向け新作ゲーム「Project OK(仮)」の共同開発に着手したことを公表。また、16日にはVRの特化したゲーム会社である米エンハンス・ゲームズへ追加出資したことや、スマホ向け新作パズルゲーム「LUMINES パズル&ミュージック」のグローバル配信に先立ち国内で7月19日から配信すること、CI(コーポレートアイデンティティー)を一新し来夏までに6タイトルをグローバル配信する予定であることも明らかにしている。
引用元:株探ニュース
本日、寄らずのストップ高で870円 +150 (+20.83%)。
売り方は620円で空売りしてます。

すでに売り禁になってて、高額逆日歩ついてます。
さらに逆日歩10倍適用の公算あり、踏み上げ期待で全然寄りそうにありません。

なんか、失業マンが焼かれたクボテックの空売りを見てるようで他人ごとではありません。
※実は失業マンもモブキャストを空売りしようとしてましたが、材料が本物かもしれないので直前で注文キャンセルしました。アブネー


売り方の皆様、なんとか退場にならないようお祈りしております。

本日の取引

■売り
3173 大阪工機
6093 エスクローエージェント
6238 フリュー

東証一部昇格した大阪工機のほとんどとエスクローエージェントを売りました。
大阪工機は本日の上げでプラ転してくれました!

昇格候補銘柄なんですが、少しでも予兆があったやつを拾ってリスト化していたら、現在150近くになってしまってます。

こんな感じ。



中には全然可能性全然なさそうなやつも含まれてるんで、断捨離しないと。

それと、大阪工機はなんとかプラスでしたが、これまでみたいにそのうち昇格するから漫然と保有してはダメな市況になってます。

しっかり精査して、有望なものをお見せできるようにしたいと思います!

なお失業マンの現在の持ち高上位の昇格期待株はこれとこれ!クリック先で大公開!!(→消しました)
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ