ヘボが投げたらそこが底orz戦略転換で投機的投資開始ッ!!(16/06/27)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。



今日は力強くリバ。

日経平均 +2.39%
マザーズ +4.69%

やはりヘボ投資家が耐えられなくなった時が底orz
追証(回避)売り大発生すると思ったんだけどなー

本日の取引

■買い
4779 ソフトブレーン
9978 文教堂

■新規売り
2435 シダー
4779 ソフトブレーン

昨日の戦略転換で書いたように短期で、空売りも交えって方針にしたので、早速の実践です!(?)

まず、ちょっと前に早すぎる動意があって落ち着いてきたノーベル文学賞銘柄の文教堂を買い。
まだまだノーベル賞相場はあるでしょ。
(そのうち2016年のノーベル賞銘柄のまとめをやりたいと思います。)



次にシダーとソフトブレーンが謎の急騰してたので空売り。

ソフトブレーンは張り付いたままだったのと、前回謎の急騰したときに、そっこー売り禁になった気がしたので、両建てしときました。
 ⇒やっぱり売り禁になりました。

明日、GUするようであれば、買いを外していきたいと思います。
(もしなんか本物の材料あれば大人しく売り買い相殺させて撤退。)

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ