両建て銘柄暴騰の法則発動!シダーとソフトブレーンで焼死寸前・・・(16/06/30)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日は力強く上げていたのに、後場急落。
リバウンドは一旦終わりですかね。

日経平均 +0.06%
マザーズ +2.42%

本日の取引

■空売り
2435 シダー

今日は前場凍りつきました。
ストップ高付近でありえないだろーなぁと思いつつ出してたシダーの空売り注文が約定してる!しかもストップ高張り付いてる!!
さらには、とソフトブレーンも高騰!!

両方数日前から空売りしてるので、一瞬さくらインターネットの大損失がよぎりましたが、両銘柄は材料無しだからと言い聞かせ見守ることに。

結局後場のリバウンド相場の終了に合わせてか、両方とも急落し、シダーはマイ転落、ソフトブレーンは-12.34%で引け。

材料無しの無理やりの上げなんで、こうなるのは当然ですが、ソフトブレーンを上げてた仕手筋・大口はすごいね。
力技で倍以上に持ってくんだから。
(急騰前は200円割ってました。)

それにしても失業マンが両建てする銘柄はことごとく暴騰する。
今度から両建て決行するときは、買いの枚数大目にしようかな。

なお、現在の損益は、シダーはけっこうなプラスですが、ソフトブレーンは大幅マイナス。
もう相場は終わったと思うので、急騰前の200円目指して順調に下げていただきたい(-人-)

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ