【月次収支】2016年6月:-2,021,475円(前月比-12.23% 前年比-37.53%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

月末なので収支報告。

先月末比 -2,021,475円 -12.23%
前年末比 -8,713,409円 -37.53%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

6月は淡い夢が打ち砕かれた月でしたorz
月の途中は、こんな成績で、年内プラマイ0いけるかも・・・って思いましたが、大撃沈。

あと、イギリスに言いたいのは、

言葉遊びしてないで、粛々と離脱しとけ

ってこと。

Brexit(ブレグジット)とかBremain(ブリメイン)とか言ってたのはまっとうなことだと思うんですが、
離脱決定後に

「まさか、本当に離脱するとは思わなかった」
「深く考えないで離脱に投票してしまった」

とか言い始めて、Bregret(ブリグレット)や、Regrexit(リグレグジット)とまた造語作って、再投票のデモ始めてる。

もうええと、これ以上混乱させるのは勘弁して。

しかもイギリスの株価指数FTSE 100は離脱前に戻してる・・・

以上、英国離脱決定直後の底値で大量損切を決行したヘボ投資家の恨み節でしたorz

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ