ポケモンGO恐るべし、富士にイナゴタワー建設!(16/07/14)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は今日も今日もプラス。

日経平均 +0.95%
マザーズ -0.54%

やっぱりサノヤスは上がった。しかもストップ高orz
失業マンが両建てしたくなる銘柄は上がるの法則」すごいね・・・
なお、サノヤスは後場から売り禁になりました。
明日以降も続くか。

今日はサノヤスだけでなく、任天堂含めポケモンGO関連銘柄軒並み強かった。




恐るべきはフジテレビが以下の既出ニュースでストップ高までいったこと。
フジテレビ、米スマホゲーム会社に出資 映像化視野  2016/2/26
フジテレビジョンは、人気スマートフォン(スマホ)ゲーム「イングレス」を運営する米ナイアンティック(カリフォルニア州)に出資した。出資額は数億円とみられる。テレビ番組などゲームの映像化や新ゲームの共同開発などに取り組む。国内のテレビ視聴率で不振が続く中、有望な米ゲーム企業と新たな収益源を育てる。
引用元:日経新聞

ただ、関係ないのもいっぱいありますよねー
イマジカロボットとか京都銀行は空売りしたいですねー

でも海外の盛り上がり見てるとちょっと怖いとこも。

Don't drive and Pokemon


ニュース番組の生放送中にポケモンGOに夢中の女性キャスターが画面を横切る


イスラエルの大統領、官邸でポケモンGOに熱中


そもそも世界中でこんな流行ってて、身近な東証に任天堂が上場してるのに何で任天堂買ってないんだろ・・・

本日の取引

■空売り
4676 フジメディアHD

で、フジテレビを空売りしてしまいました。
また焼かれてしまうのか??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ