新興崩壊する今日もポケモン日和(16/07/15)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は今日も今日も今日もプラス。

日経平均 +0.68%
マザーズ -4.04%

今日もポケモンGOフィーバーは継続。
任天堂の売買代金も昨日に引き続き、4000億越えの4760億と異次元の水準。

関連銘柄も強い。


新関連銘柄・7608エスケイジャパンが登場。
ポケモングッズ取扱いだそーです。
かすっていればなんでもいいというお祭り状態。
貸借銘柄なんで空売りしたいとこですが、SKジャパンはずっとまえから売禁。残念。

関連銘柄暴騰の背景には3連休中に日本でポケモンGOがリリースされるかもって思惑もあったようです。

本日の取引

■売り
2337 いちご
3318 メガネスーパー

■空売り
8369 京都銀行
9413 テレビ東京

■買戻し
4676 フジメディアHD
9413 テレビ東京

■両建て
6879 イマジカロボット

今日もポケモン関連銘柄の京都銀行とテレビ東京を追加で空売り。
3連休中に日本でポケモンGOが配信スタートになったら怖いので、テレ東と昨日から売ってるフジテレビは買戻し。
京都銀行は指値に刺さらず買い戻せなかった。

ポケモン関連でもサノヤスとイマジカはクソ強い。
日本で配信スタートしたら関連銘柄が再度吹き上がると思うので、そのタイミングでサノヤスやイマジカロボットの両建ての買いを外そうと思っています。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ