久しぶりの越境EC!まぁいつもの海外通販Gearbestですが・・・

Starts on Dec. 5 @9:00 UTC, GearBest Christmas Promotion: 70% OFF Daily & Win Free Phones

どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


最近は円安が進行しまくってて、海外通販は受難の時期です。
が、なんと最近気づいたのですが、Gearbestは今の円高に関係なし!

その理由は元・円の交換レートも提供しているから。
1ドル・103円の感覚で買えます。
(元安・ドル高になってるので、元・円レートはたいして変動してません。)

失業マンはいつもドル表示でサイトを見てて、ドル決済してたので、これを知った時は衝撃でした!

ってことで、早速Simフリースマホを買うことにしました。
これまで使ってたのも、Gearbestで買ったUlefone Powerという機種で悪くなかったのですが、5.5インチで片手で扱うにはちょっと大きいのが不満でした。

で、買ったのはこちら。

Xiaomi Redmi 4 4G Smartphone - 3GB RAM 32GB ROM


以下のクーポンコードを使うと15,000円くらいになります。
※台数限定

シルバー:REMI
ゴールド:XIAOMI4GS
グレー :4GXM

スペック的には、「Xiaomi Redmi Note 4」のが良かったのですが、5.5インチだったのであきらめました。
(こっちは年末セールで19,000円弱。)

あと、自転車用のLEDライトも買いました。
ほんと安い。

ただ、残念ながら覗き見防止フィルターがない。
(これは職場で取引するのに必須!)
Amazon・楽天や他の中華通販サイトにも売っておらず、たどり着いたのがマレーシアの通販サイトの「Phone Case Discount」。

XiaomiのRedmiシリーズはたくさんありますが、機種に合わせた覗き見防止保護シートが売ってます。
("Anti Spy Privacy Screen Protector"で検索。)

日本にも発送可能なようです。

年末に買い物されるとおもいますが、とても安いのでぜひ皆様も海外通販にチャレンジしてみてください。

Come to GearBest.com to Get Amazing Price and Free Shipping on the Hottest, Coolest Gear Sitewide!
※Gearbestを活用の際は、ドルではなく円表示で!

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ