enishが材料不明のストップ高!握力弱い失業マンは・・・(17/04/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


前場好調で今日も上げかと思っていましたが、日経4連騰ならず。

日経平均 -0.01%
マザーズ +0.66

と言っても下げ幅はわずか1.71円。
櫻井えーめーセンセなら、「今年は5連騰してないから4連騰せず、一回下げたのは明日からのためによかった」とかイミフ理論を言い出しそうです。

本日の取引

■買い
6312 フロイント産業

■売り

2130 メンバーズ
3667 enish

■空売り
6178 日本郵政

フロイント産業は100株だけ保有してて、買い増しを狙ってましたがいい感じのところまで来たような気がして買ってみました。

メンバーズは先日、一部昇格したんで、売り注文出してたのが約定。

日本郵政は「日本郵政が減損処理 数千億円、豪子会社巡り検討」ってニュースで空売りしてみました。
でもリーマンがニュースで投資してもうまくいかないですよねー

そして、enishは買い玉を全部売却!
前日終値付近で寄り付いて急上昇。調べても材料がわからない。
ストップ高で指しといたら見事約定。

高額逆日歩ついたわけでもなく、売り禁だから逆日歩アップ期待もそんなにないし、秋元銘柄認定なわけでもなそーなのに上がってる。
こんなのをホールドするほど失業マンは自信家ではありません・・・
イナゴ銘柄を握力強く持てる人はほんとすごいです。
両建てポジションはまだ持ってるので、これからは買いの外し所を探ります。

決算の4/27が有力ですが、決算に合わせた秋元康との協業発表・・・とか考えると怖いなぁ。

気になるIR

三機サービスが東証一部昇格
祝!と言いたいとこですが、戻って来たとはいえだいぶ下がっちゃしな。
弐億先生の利確に追随して売っとくべきだったか・・・
ミエミエの昇格ですが、明日上がるかな??

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ