リスクイベント通過で大幅高!でも4月優待銘柄売り忘れたorz(17/04/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経2日連続大幅高!

日経平均 +1.08%
マザーズ +1.62%

マザーズも今日は上昇!
フランス大統領選挙・EU離脱懸念に続き、北朝鮮のミサイル発射イベントも不発に終わりリスクオフは後退です。

そして今日は4月の権利付き最終日でした。
失業マンはリスクイベントに気を取られ、完全に失念orz

4月優待先回り!とか言っていくつか買ってたのですが、全部持ち越してしまいました・・・
しかも信用でorzorzorz

今月は30日までしかないうえに、29日と30日が土日だから権利日が早かったんですねー
完全に気を抜いてました。

3月優待先回りとは対照的に、今回は4月の軟調相場で含み損の銘柄ばかり。
明日の権利落ちで下がると思うと・・・
こーなったら高額逆日歩を願うばかり(-人-)ギャクヒブギャクヒブ

本日の取引

■売り
3940 ノムラシステム
6173 アクアライン
6181 パートナーエージェント
6628 オンキョー
6694 ズーム

■空売り
5285 ヤマックス

■買い戻し
5285 ヤマックス

■両建て買い外し
3606 レナウン

売ったやつはマネー誌先回り買いしたやつ
地合いに助けられました。

ヤマックスはここまで来ないだろーと思って置いたハイ空が刺さりました。
焦りました。が、その後下がってくれてよかったです。

レナウンは売り禁前に両建てしたやつの買いを外しました。
外すタイミングが難しく、昨日と今日で半分弱しか外せてません。
上がったと思ったら急落する展開が2日続いてますが、もう相場はいったん終わりでしょうか??
低位だけに気が抜けない。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ