【週収支】2017年8月第四週:+434,414円(前週比+1.10% 前年比+76.49%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

8月第四週は、

先週末比   +434,414円  +1.10%
前年末比 +17,358,963円 +76.49%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週もなんとかプラス。
日経ヨコヨコ、マザーズ軟調ですが、ジャスダックと二部は変わらず堅調なんですよね。
これらのお蔭でパフォーマンスが良好なんだと思います。

ジャスダック


東証二部



ジェイリースがガンガン上がってました。
ペッパーも前半上がってましたが後半失速。
7900円で売り注文出してましたが、残念ながら届かず。

あと、みんな警戒してたジャクソンホールでは特に金融政策には言及することはなかったようです。
来週からはどんな動きになるのかな。
引き続き夏枯れは変わらないと思うけど・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ