今日もストップ高!あばー、エムアップが欅坂アプリ発表!あばばば・・・(17/11/14)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経わずかにマイナス!

日経平均 -0.00%
マザーズ -0.75%

日経5連敗です。
ただ昨日の夜に先物が下がってることを考えると戻したということでそこまで悪くない。

失業マンは今回のマイナスは行き過ぎの調整で上昇が終わったとは思ってないので、強気にポジション増やしてます。
年末までは強いはず!?

ちなみに持ち株ストップ高連続はまた継続しました。
今日はアバール

日経産業新聞で「データを検索する速度が従来の数千倍になる新型プロセッサーを開発する」と報じられたことで買いが集中。
これは業績につながらないやつかなぁ。

あと引け後に失業マンの空売りの雄・エムアップが決算を発表。
たいした内容じゃないんですが、同時に「欅坂46」のアプリを発表!
PTSでは結構上がってます。

秋元関連は収益にはつながらないんですが一時的に上がりますよね。
またしばらく売り玉もって耐える日々か・・・

本日の取引

■買い
5698 エンビプロHD
7940 ウェーブロック

■売り
6171 土木管理
6918 アバール

■空売り
2157 コシダカHD

■買戻し
2703 日本ライトン

エンビプロは分割&優待新設で得意の飛びつき買い。
ウェーブロックはなんか安い気がしたので。

12月優待先回りの土木管理は決算が残念だったので損切り。
RSテクノロジーもそうですが、優待先回りの場合は決算挟むのよくないですね。

アバールは業績寄与遠そうな思惑ストップ高だったので半分売りました。

コシダカは会社の動きが怪しいので空売り。ただ売り長なのが気になります。
ライトンは指値にヒットで買い戻し。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ