激リバきた!今日のストップ高銘柄は・・・(17/11/16)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大反発!

日経平均 +1.47%
マザーズ +2.19%


やっとリバりました。
昨日が全面安で翌日(つまり今日)も売り物が出てそこが底かなぁと思ってましたが昨日が底でしたか。
空売り玉の返済をしようとスケベ指値を入れて待ち構えてましたがかすりもしませんでした。

それにしても日経平均の動きが激しすぎますね。
ラジオで岡崎氏がレバ2倍、3倍のETFが値動きを増幅させてるみたいなことを言っていました。
ブル型もベア型(インバース)もどちらも、上がったらリバランスで買いを、下がったら売りを入れなければならず動きが一方に行きやすいそうです。
(特に夜間で動くと顕著にあらわれるらしいです。)

さて、自分を大きく見せるための持ち株ストップ高連続記録のご報告です。
まだ続いていて、たぶん今日で8営業日連続。

昨日はフィルカンパニーで、今日はオーケストラHDがストップ高となりました。
ただオーケストラHDはちょっとしか買わなかったので、資産に与える影響は限定的・・・

本日の取引

■買い
3131 シンデンハイテク
6339 新東工業
7506 ハウスローゼ

■売り
6339 新東工業


LGが有機ELを増産ってことでシンデンハイテクを買い。
ハウスローゼは四季報がいいらしいので。

新東工業は株探買い煽り記事を見て買ったもののやばそうだったので撤退。
株探神通力が弱まってきたように思います。寄り点が多くなったような気が・・・


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ