日本で2番目に早い2018年干支戊年銘柄(犬・狗・戌)まとめ



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


早いものでもう12月突入です。
株で12月といえば掉尾の一振ですが、失業マンの中では「干支銘柄」。

12月下旬~年明けに新年の干支にちなんだ銘柄が上がるというもの。
ただちなんでいるのは社名で業績とは一切関係がないという、とてもとてもくだらない投機投資です。

そのくだらないことにマジメに向き合い、来年の犬年関連としてピックアップしたのがこちら。



昨年の酉年と違って、社名に「犬・狗・戊」がついてる銘柄はありませんでした。
ただお陰で数が少ないので絞りやすい。


で、毎年恒例の予想ですが今回はこんな感じ。

◎本命 3536 アクサスHD
○対抗 2804 ブルドッグソース
▲穴  6039 日本動物高度医療

愚か者はチワワのアイフルを選んだりするんでしょうが、アイフルなんか来るわけありません、断言できます。

アクサスは本命というには直球度が低いけど値上がりしやすい条件がそろってるからね。
12月半ばあたりから買いを始めてきますか。

アクサスを選んだ理由を知りたい方はこちらも毎年恒例でクリックしてその先でご確認下さい。
↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ