【週収支】2017年12月第二週:+582,432円(前週比+0.89% 前年比+190.69%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

12月第二週は、

先週末比   +582,432円  +0.89%
前年末比 +43,275,029円 +190.69%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

なんとかプラス。
今週は日経平均乱高下してましたが、海外にいたのでしっかりチェックできず、基本は持ちっぱなしでした。

時差の影響で寝る時間が日本市場のオープンの時間で、時差ボケで深夜に目が覚めて寝ぼけた状態ですこしトレードもしましたが、ご発注を何度かしてしまいましたorz
購入桁数間違えたり、売りと買いを逆にしたり・・

慣れない環境でトレードするのに頭がボーっとした状態でやっちゃだめですね。
反省です。

来週からは日本にいるので、まじめに取り組んでいきたいと思います。
(ブログもちゃんと更新します。たぶん。。。)


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ