年末年始は普段買わない雑誌買うからマネー誌先回り!(17/12/21)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経引き続きヨコヨコ。

日経平均 -0.11%
マザーズ -0.28%

相変わらずIPOは活況。
そして、失業マンが野村で当たったプレミアムグループは公募割れorz
普段は初値売りなんですが、悔しいので持ち越しです・・・

本日の取引

■買い
1905 テノックス
6356 日本ギア
6403 水道機工
6863 ニレコ
8043 スターゼン

■売り
6533 オーケストラHD
6550 Fringe81
7554 幸楽苑

■空売り
9734 精養軒

■買い戻し
2193 COOKPAD
9734 精養軒

買いはすべてZai日経マネーから。
昨日、金曜発売と書いてしまいましたが本日・木曜発売でした。
失礼しました。

年末なので多めに買ってみました。
年末年始の休みって本屋に行って普段買わない雑誌買ったりしません?
おそらく普段買わないけど、正月だけZaiとか日経マネー買う人いてその買いが期待できるのではないかと思ってます。

オーケストラは急騰したから売った。あと残り100株だけ。
Fringe81と幸楽苑は断捨離損切。

クックパッドは指値にヒットし返済買い。

精養軒は空売りしてまた買い戻すの忘れてしまった・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ