優待新設のCasaを買い増し!(18/03/22)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経反発。

日経平均 +0.99%
マザーズ +0.22%


98%完成してた本日のブログが吹っ飛びましたorz
ってことでまた書き直す気力なく記録のみの超タンパクな内容で・・・

売買理由のみ生きてたので追記しました(18/02/23)

本日の取引

■買い
7196 Casa

■売り
3167 TOKAI HD
3675 クロスマーケティング

■買戻し
3667 enish
3788 GMOクラウド


久しぶりの買いはCasa。
優待新設で昇格意欲が明確になったので買い増し。

TOKAI HDは優待先回りで買ったやつを来週の権利落ちを前に売りました。
先月をピークに下げ続けてたのが残念でした。

クロスマーケティングは昇格したのでこれ幸いと売りました。

enishは下がったので引き続き買い戻し。
また吹いたら空売りするかも。

GMOクラウドは半分だけ買戻し。
思ったより下げなかったどころかプラスで引け・・・。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ