日経-974円ッ!!上げはダウより小さく、下げはダウより大きくorz(18/03/23)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経大暴落!地獄のマイナス974円

日経平均 -4.51%
マザーズ -3.52%


出ました!日経の得意技、ダウの下げより大きく下げる!!
(もちろん上げるときはダウより小さい。)
ダウは-724ドルで-2.93%の下げなのに、アメリカを立てるなんと奥ゆかしい値幅。

ちなみにアジアの他市場はというと

上海 -3.38%
香港 -2.45%

円高進行とはいえ、こんな市場ヤダ・・・

本日の取引

■買い
なし

■空売り
6034 MRT

■買戻し
3667 enish
3788 GMOクラウド
5406 神戸製鋼
6338 タカトリ


MRTはTwitterの煽り屋銘柄で、売り玉が減ってきたのでプラ転のタイミングで空売りしました。

enishはほとんどを本日利確してしまいました。
100万を超える利益確定でめちゃめちゃやられてる中、税金をたんまり持ってかれてしまいました。

昨日、半分残したGMOクラウドがけっこう下がったので全部買戻し。

かなり放置気味だった神戸製鋼とタカトリを買戻し。

補足

昨日、吹っ飛んだと言っていたブログ記事が一部生きてたので修正しました。
よろしければ御覧ください。


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ