エムアップは何だかんだでS高張り付き・・・熱ひぃぃぃ(18/04/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経ちょい下げ。

日経平均 -0.13%
マザーズ +0.77%


日経は昨日まで5日連騰だったので小幅下げもしょうがない感じ。
ちなみに5連騰は今年初だったそうです。

エムアップは本日もストップ高張り付きです。秋元思惑は強し。
また業火に耐える日々が始まるのか・・・
でも空売りが焼かれるとブログアクセスが増えるという副産物があります。

本日の取引

■買い
3245 ディアライフ
8912 エリアクエスト

■売り
3329 東和フード
6656 インスペック

■空売り
3661 エムアップ
4755 楽天


ストップ高連荘のパルマは買えないので親会社のディアライフを買いました。
エリアクエストは安すぎると思うでまた買い増し。6月優待先回りとも言えるかも。

4月優待の東和フードは今日で手放しました。
インスペックは上がったので売り。

エムアップはストップ高に100株だけ置いてたら売れてしまいました。
初動を買えないのが失業マンの大弱点です。
GWの逆日歩地獄は警戒しないといけない。


楽天は下げトレンドでまだ下げそうなので。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ