日経は動きないけど、電撃南北首脳会談で韓国株は大暴騰!!(18/05/28)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経微ブラス。

日経平均 +0.13%
マザーズ -0.09%


日本株は手がかり不足な感じ。

海外では、金曜に米朝首脳会談中止になったと思ったら週末に電撃で南北首脳会談実施されました。
金曜に死んでた失業マンの仕込んだ韓国株が本日暴騰。

現代建設 +29.9%
GS建設  +12.4%
ポスコ  +2.31%


韓国株取引は手数料ちょっと高い(SBIで0.97%)からホールドしてますが、金曜のニュースで手放した韓国人のイナゴ投資家もいるだろうし大変ですね。

本日の取引

■買い
なし

■売り
なし

■買戻し
7807 幸和製作所

■両建て買外し
3661 エムアップ


幸和製作所はハイ空持ち越しで強制の返済。
GUしてしまったため、利益かなり削られました。

エムアップは吹いたところでまた両建ての買いを外しました。
今後も何かとIRで吹く展開がちょくちょくありそう・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ