【月次収支】2018年5月:-5,054,932円(前月比-6.71% 前年比-5.28%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


月末なので収支計算です。

5月の収支は、

先月末比 -5,054,932円 -6.71%
前年末比 -3,903,745円 -5.28%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

大敗ですね。
日経が23,000円乗せたときは今月はいいかんじと思っていたら、最後の1週間であっという間にマイナス転落の大ヤラレorz

個人的にはイタリアの政治不安なんてたいしたことないと思ってますし、米朝首脳会談が実現しそうだし、そこまでリスクオフするなよ~って感じなんですけど・・・

ただ、現実は先週の主体別売買動向(今日発表)ではこれまで買い越してた外国人が売りに転じてます。
今週もおそらく売りなんでしょうねー

長いタームで全然勝てる気がしません。
しかも夏場は株安になりやすい時期だしなおさら。
なんだか調子のよい韓国株に資金ぶちこむかーとかいう安易な考えがよぎったりしてしまいます・・・



↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ