絶対に参加してはいけない立会外分売はどーなった?(18/06/01)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経反落。

日経平均 -0.14%
マザーズ -0.19%


今日は前夜の海外安・先物安でまた暴落展開になると思ってたら日経強くて拍子抜け。
でも結局は引けにかけて弱くて、マイナスこんにちは。
海外が安いのを跳ね返す力は日本株にないです。ダウ様に期待。

個別の値上がり率ランキング上位見ても、日本通信やまねメディカル日本テレホンなどしょうもないのばっかり。
日本テレホンはストップ高にハイ空売り注文出してたけど、刺さらずorz

本日の取引

■買い
6189 グローバルグループ

■売り
3221 ヨシックス

■買戻し
9076 セイノーHD


グローバルグループは、すぽさんプログから。
完全無欠のパクリです、ハイ。

ヨシックスは上昇してきたので一部売り。
昨日に続けての大幅上昇ですが、理由不明。

セイノーHDはやっと下がってきたので半分買戻し。
なかなか下がらない。

絶対に参加してはいけない分売はどーなった?

昨日、参加してはいけない分売ということで今日の清和中央HDの分売を紹介しましたがその結果について。

まず、衝撃なのが売り出した30,000株が完売であったこと。
絶対売れ残ると思いましたが、分売バブルを再認識。

そんで、価格もたいして下がらなかったのも驚き。

分売価格 5,635円
始値   5,310円
終値   5,030円

寄りで売れば3万円ちょっとの損と、思ったより全然ましな価格形成。

ただ、1日の出来高は6,800株しかないので、分売の残りが23,000株強あります。
週の出来高が数百株しかないのに、この売り圧力をどうこなすのでしょうか??

清和中央は絶対に参加してはいけない分売から(しばらくは)絶対に買ってはいけない銘柄になりました。
(ちなみにPER30、PBR1.5)

しっかし、こんなに流動性ないなら上場してる意味ないなぁ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ