またハイパー空売りミスったッ!空売ったRSCがS高張り付きィィィ!!(18/06/11)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経上げ。

日経平均 +0.48%
マザーズ +0.26%


報道は米朝首脳会談一色。
内容は漏れ気味なのか、株式市場は堅調。
融和が進みそうな感じはしますね。

ただ、重要な会談を前にして、トランプがG7で、G7ですよ、まとめた首脳宣言に同意後にTwitterで不承認に。

失業マンが金正恩の立場だったら、「このオッサン、おれの立場・体制維持約束してるけど、Twitterで掌返しするんじゃ・・・」って思っちゃいますが。
外交って難しい。

本日の取引

■買い
7021 ニッチツ
9740 CSP

■売り
9362 兵機海運
9740 CSP

■空売り
1606 海洋掘削
4664 アールエスシー
4929 アジュバン
5940 不二サッシ
7823 アートネイチャー


兵機海運の代わりとしてこれまた朝鮮融和で煽られてたニッチツを買ってしまいました。
なお、Twitter煽り銘柄は買ってはいけません。上がったところを空売りがおすすめです。

CSP(セントラル警備保障)は盛り上がってた新幹線の事件を受けての鉄道警備本命銘柄として買って、ちょっと上がってすぐ売りました。

兵機海運はここまで上がるといいなぁと出してた2400円の指値を余裕で超えてきました。
米朝首脳会談前に全部売り切ってしまいました。握力弱い。

一方、同時に上がったRSCは鉄道警備やってないようなので、ハイ空したらまさかのストップ高張り付き・・・
やってしまったorz

海洋掘削先週、へんなIR出してたそうで遅ればせながら空売り。

アジュバンも追加でさらに空売り。

不二サッシも上がっていたのでハイ空売り持ち越し。買い戻すの忘れた。

アートネイチャーは、例の理研のハゲが治る新技術「毛髪のもと」が広まったら、死にそうな企業なので空売りしてみました。
最近の業績も芳しくないし、2020年に本当に実用化されたらマズイんじゃないでしょうか・・・

気になる開示

東京証券取引所市場第一部指定に向けた準備に関するお知らせ
Casaから出ました、流行りの(?)東証一部のために準備してますIR。
2017年10月31日に新規上場したので、きっかり1年の2018年10月31日に東証一部昇格しそうですね。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ