新興弱い…、正露丸がアニサキス特許!?じゃあ大幸薬品空売り!!(18/07/10)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸!

日経平均 +0.66%
マザーズ -0.62%


日経はまぁまぁ上げてるのにマザーズはプラスで始まったのにマイ転。
高値を取りに行こうとしている米国・ナスダックと対照的。
アメリカは企業業績めちゃめちゃ良いみたいですね~

本日の取引

■買い
なし

■売り
なし

■空売り
4574 大幸薬品


正露丸がアニサキスに効くとかで大幅GUした大幸薬品を空売りしました。
大きな上髭をつけて、1日で全戻ししそうな勢い。
全戻しを買戻しの目安にします。

習慣の力は恐ろしい

すごく久しぶりの更新です。
習慣の力とは恐ろしいもので、毎日書いてルーチンになると苦にならないのですが、一旦やめて書かない習慣ができてしまうとブログ更新がものすごく億劫になってしまいます。

今日の内容だと10分程度で書けちゃうんですが、それでもなかなか書く気になれなかった。
少しずつ書く習慣をつけていきたいけど・・・

※これベストセラーが簡単に読めてオススメ
まんがでわかる 7つの習慣
フランクリン・コヴィー・ジャパン
宝島社 2013-10-11

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ