今日はTwitter煽り銘柄を空売り!!(18/07/11)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 -1.19%
マザーズ -1.19%


日経・マザーズ、仲良く1.19%下げです。

NY引け後にトランプが新たな対中関税リスト、2000億ドル相当!!を用意とのことで、最初に開く東京市場が直撃食らいました。
中国の対米輸入額が1300億ドルなので、2000億ドルだと同額の報復は無理みたい。

ものすごいこと言いますね。
やっぱり中間選挙(11月)までこのパフォーマンス的な戦いは続くのでしょうか??

本日の取引

■買い
なし

■売り
なし

■空売り
3661 エムアップ
6284 日精ASB

■空売り&買戻し
9271 和心


エムアップは謎に強いので空売り。
日精ASBはプラスチック容器業界に逆風吹いているっぽいのでいまさら空売りしてみました。

和心はTwitter煽り銘柄(?)で空売りしましたが、リバウンド強く、みるみる利益減らす展開に・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ