四季報一晩で通読してみた



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


会社四季報が金曜日に発売になりましたね。
私は毎回一晩で速読してめぼしい銘柄をピックアップしてるので今回はそれを公開しようと思いました。

というのも4月5日頃に初めてNotoに有料で投稿し、罪悪感にさいなまれ即削除した記事で取り上げた銘柄が金曜日に早くも予想してた1.5倍の目標株価に到達しました。

購入者の方からもめちゃくちゃ感謝され、ちょっと調子に乗り、今度はいっちょ四季報銘柄も公開するかぁ~となりました。

※ちなみに削除した記事は、
【注目株】半年後に株価1.5倍を宣言する異例の銘柄 [○○○2]○○○○○ル
というもので【3992】ニーズウェルでした

価格は1000円で四季報通読が流行ってるみたいだけど読むのだるいなぁって方は一次スクリーニングとしてご活用ください。

※有料Note記事

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ