エーバランス買い増しで気分は大勝利ぃぃぃ!!(23/04/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経今日は反発。

日経平均 +0.18%
TOPIX  -0.03%
マザーズ +0.35%


しかしそんなことはどーでもいいんですよ。
大事なのは3856Abalance!!

今日の寄りもストップ安GD気配からちょい持ち直して大幅GDスタートorz
しかし今日は立ち向かいましたよ。

下げてる材料が需給バランスの崩れでファンダメンタルが傷ついたわけじゃないですからね。
寄ってから下がらないのを確認してから怒りの買い増しを敢行!
予想通り力強くリバウンドして大陽線!!

大勝利気分ですが実際は-5.4%なのでホールド分を考えると引き続き大やられ
数カ月分の生活費が飛んでますorz

昨日のストップ安を受けてか会社からはこんな開示をわざわざ出してるし大丈夫でしょう。
たぶん。。。







しかし投資家の視線は既に24年6月期にいってるんですが。。。

本日の取引

買い:3856エーバランス、4375セーフィー、6058ベクトル
空売り:4264セキュア
買戻し:4264セキュア、9697カプコン

セーフィーはがっちりマンデー出るみたいなんでちょっと買ってみました。
ベクトルは買い増し。決算説明動画で電通が入札参加禁止でチャンスみたいこと言っていて夢を感じました。

引け後に6146ディスコの決算出てました。
24年3月期通期予想なし、1Qの予想が営業利益-23%と厳しい。
半導体のトップTSMCがダメ、製造装置のトップASMLもダメで予想の範疇ではあったけど、半導体はしばらくお休みか?

日経マネー個人投資家調査2023

みなさん日経マネーは読んでるでしょうか?
何か1つでも参考になること書いてあれば投下資金は回収って感覚で失業マンは毎号買ってます。

で、毎年恒例の個人投資家調査2023が始まりました。やってみましたが細かく聞かれますね。
興味ある方は回答してみるといいかも。









↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ