バランス崩したッ!?2年分の生活費が消えたorz(23/04/19)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経、トピックス微下げで連騰終了。

そんなことよりやってしまいました。
3856Abalanceがストップ安で1~2年分の生活費が飛んでしまったorz
嫁様にバレたらぶっ殺される。

スルスル上がってPF内で大きなウェイトを占めていたエーバランスですが、増し担保をきっかけに売られまくった。
でもここまで売る材料か??増担保になるのわかってたやん・・・

普通の人から見たら利確しろよm9(^Д^)プギャーって感じだと思うけど、明確な悪材料もないし上昇中の失業マンは欲まみれのこんな状態 \(¥_¥)/ だったので無理でした。

スマスロ調査

昨日、毎週恒例のスマスロ稼働調査行ってきました。
平日の17時頃なのでリーマンは間に合わない時間にもかかわらず、北斗は32/36稼働と大人気。
他のスマスロは 10/36 くらいで低稼働。
スマパチは未導入。

6419マースGHDが上方修正したし、ユニット銘柄は引き続き堅調な気がする。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ