宇宙船は手を離れて飛び立つ(23/04/18)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。

また上がった。

日経平均 +0.51%
TOPIX  +0.69%
マザーズ +1.32%


といっても微増で強さは感じない。
これだけ連騰すると新規では買いづらいですね。
エーバランスとかどこまで上がるの??って感じ。

一方で金曜引け決算良くて昨日上がった7065ユーピーアール-11%で上げを帳消しに。
決算期待に届かずに下げた7610テイツー+13%で下げを取り戻し。
楽観相場でありつつも訳分からん。

そんな中、スマスロのユニットの6419マースが上方修正出してたので、ユニットで割安っぽい7991マミヤオーピーを買い増し。
ユニット本命のGCジョイコダイコクはまあまあ持ってるので買うことはしませんでした。

アイスペ手放した

話題の9348ispace、持てるわけもなく当然のように手放してしまいました・・・
63、PTSは乱高下。

個人に不安心理漂う中で安く寄ったところを半分売り、ちょっと上がったところで残り売り。

今日もみ合ったことでispaceの寿命は伸び、4/26の着陸イベントまで続く可能性が相当高くなった気がします。
いやー需給トレード難しひ。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ