ぜんぜんリバなし、でもまた選挙銘柄を先回り買い!(16/04/06)



どーも、リーマン生活4営業日の失業マンです。


リーマンは自分の時間がなくて大変ですね。

日経はと言うと続落。
ぜんぜんリバらないですね。

で、今日の取引。

■買い
4708 りらいあコミュニケーションズ
7521 ムサシ

■返済買い
3627 ネオス

■新規売り&返済買い
3727 APLIX

昨日のイムラ封筒に続いて、選挙銘柄のムサシとりらいあコミュニケーションズを買い。

LINEの立ち入り検査で下がったLINE銘柄のネオスの空売りを返済。

APLIXはたいしてGDせずに始まりそうだったで寄りでハイ空売り、引けで返済。
5円抜けたものの手数料高くプラマイ0でした。

スカスカの内容ですが、今日はこれでおしまいです。
これから今日の相場の上がった下がった銘柄、明日に向けた材料チェックします・・・

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 株 信用取引へ