個人投資家バブル!雑誌に掲載されることに!!しかしまたも安易な空売りッ・・・(17/06/20)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


また日経あげてる。

日経平均 +0.81%
マザーズ -0.50%

強いね。
しかしここで天井サインが一つ点灯!

なんと失業マンが雑誌掲載されました!!
明日(6/21)発売のネットマネー8月号です。
ネットマネー 2017年 08 月号 [雑誌]

日経マネーが仕掛けて以来、個人投資家特集が激しいですが、とうとう失業マンにもお鉢が回ってきました。
バブルです、個人投資家バブル!

しかもちょっと前にも実は別の雑誌からも声かかってました。
メールでのお誘いだったのですが、当時メールチェックを全然してなかったから華麗にスルー、気づいたときには締切間近って感じでお流れに。

しかし、ネットマネーに出れるとは。
ふざけた投資方法なので、掲載されるとしたらSPAが一番可能性高いと思ってました笑
(一番しっかりしてそうな日経マネーはご縁ないと思います。)

参考になるかはクエスチョンですが、よろしければご覧になってください。

本日の取引

■買い
1438 岐阜造園

■空売り
4657 環境管理
6658 シライ電子

また安易に空売りしてしまった~
ストップ高持ち越しですorz
撃沈の日本エンターもカラ売り注文出してたんですが、こっちは刺さらず。

シライ電子はニンテンドースイッチ部品関連で田淵電機とともに上がってましたが、ポケモンGOフィーバーで任天堂関連が一斉に暴騰したときのような感じ。


他にも株式新聞の煽りで図研エルミック、SMAPでラオックス、ソフトバンクと提携で博展とクソ材料で乱舞してました。
空売りしたくなりますよね~


※今月の日経マネーとZaiでも個人投資家特集してるようです
日経マネー 2017年 08 月号

ダイヤモンドZAI(ザイ) 2017年 08 月号 (10倍株で目指せ! 株で1億円&人気株500激辛診断)


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ