藤井新四段、連勝記録おめ!上がった銘柄は和装ではなくまさかの・・・(17/06/27)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経あげて、マザーズ反落。

日経平均 +0.36%
マザーズ -0.39%

エニッシュ、ストップ高はりつき。
はいはいすごいですねorz

しかも欅坂関連ってことなのか、アラームアプリでもはや関係ないと思われるエムアップも上がってる(+13%)勘弁してください・・・

あと、保有株ではジャパンミートも不祥事(水素水を「がんに効く」として販売)で急落。
東証一部昇格期待株でしたが、もしかしておあずけになっちゃうのか??
似たのでは、最近昇格した大光が"なまこ"の仕入れでやらかして昇格に時間かかってましたね。

本日の取引

■買い
1438 岐阜造園
2292 S FOODS
3063 Jグループ
3608 TSI HD

■売り
1789 山加電業
2499 日本和装
2124 JACリクルートメント
3156 UKCHD
7995 日本バルカー工業
8201 さが美
9514 エフオン

■買戻し
6412 平和

■両建て
9709 NCS&A

岐阜造園は下がったから100株だけ買い増し。
S FOODS、Jグループ、TSI HDは8月優待先回り。

藤井新四段、新記録の29連勝おめでとうございます。
しかし、和服には資金こなかった・・・
ってことで日本和装、さが美は全部売り。
正解は、オールアバウト。わかるかよ・・・

※オールアバウトは日本将棋連盟が契約している藤井聡太グッズの販売を手がけるディー・エル・マーケット株式会社の主要株主

その他売ったのは、マネー誌先回りとか、四季報でなんとなくよさそうだなぁと思ったやつで保有理由薄弱なのもの。
ポジション小さくしたくて売りました。

NCS&Aは売り禁になるかと思って両建て。
結果、売り金にはまだなりませんでした。
買いポジも持ってますが明日も上げるかはちょっと疑問。

安倍政権に暗雲

安倍しゅしょーが獣医学部新設を全国展開を自身の意向で力強くぶち上げ。
批判が多くて頭にきたならしゃーないか。


しかしアホすぎてもう誰もカバーできない状態。
東京都議選も負けるだろーし、長期政権も流石に終わりそう。
一旦は株価に影響ありそうですが、長期的には日本にとってプラスになるはず。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ