自民惨敗もストップ高乱舞、RIZAP強すぎる!(17/07/03)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


若干上昇。

日経平均 +0.11%
マザーズ +0.04%

都議選の自民党惨敗で、安倍政権退陣懸念で下がるかと思ったらそんなことはなかったでようです。
しかも支持率回復のため、憲法改正より経済政策に力を入れるのでは?との見方もあるとか。
悪材料出尽くしの上げのような都合のいい解釈な気も。

そしてストップ高銘柄が25と異常な状態。ほとんどが張り付きだし。

特に強いのがライザップ関連。
ジーンズメイトがこの決算でもストップ高なのは、もう理解不能。

ジンズメイト、3-5月期(1Q)経常は赤字拡大で着地
ジーンズメイトが6月30日大引け後(15:30)に決算を発表。18年3月期第1四半期(3-5月)の経常損益(非連結)は2.1億円の赤字(前年同期は1.4億円の赤字)に赤字幅が拡大した。
引用元:株探

本日の取引

■買い
1716 第一カッター興業

■売り
2454 オールアバウト
3800 ユニリタ
4657 環境管理
5284 ヤマウ
5287 イトーヨーギョー
6044 三機サービス
6627 テラプローブ
7818 トランザクション

■売り
3526 芦森工業

■両建て解消
9709 NCS&A

第一カッターは優待新設可能性あるかなぁと思ってちょっと買ってみました。

オールアバウトは藤井新四段連勝関連として買いましたが、残念ながら連勝ストップ。
ユニリタ、三機サービスはなんとなく持ってたのを売り。

イトーヨーギョー、環境管理、トランザクションは小池都知事関連銘柄で、予想通り小池・都民ファースト勝利で上がりました。
ヤマックスは西日本大雨関連で買ったけど売り、ヤマウは残した。

芦森工業はタカタ倒産のエアバッグ関連で上がってるみたいだけど、ちょっと売ってみた。
早かったかな。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ