ヒアリ関連暴騰もフマキラー売禁orzあと日本コンセプトとスターマイカ昇格おめ!(17/07/07)


どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


今日も下げ。

日経平均 -0.32%
マザーズ +0.70%

ダウが3桁、ナスダックが1%も下げた割には対して下がらなかったという印象。

個別ではやはりヒアリ関連に資金が来てました。
だけど高めのところに入れてたカラ売り注文は一つも刺さらず。
そして誤算だったのはフマキラーが売り禁となっていたこと。

時価総額が大きいし完全に油断してました。
サニックスとSDSバイオしかチェックしてなかった・・・
本命のフマキラーを売れなくなったのは厳しひ

本日の取引

■売り
3246 コーセーRE
6337 テセック
6618 大泉製作所
7587 PALTEK
9797 大日本コンサルタント

アメリカが不穏な下げだったので、今日もポジション縮小の日。
コーセーRE、テセック、PALTEK、大日本コンサルテタントは保持理由が弱いので売り。
大泉製作所は理由がわからない上げが来たので少しだけ売りました。

気になる開示

日本コンセプトスターマイカが東証一部昇格です!
(日本コンセプトは同時に売り出しも発表。)
どちらも結構前から持ってて、しかも利ものっているというありがたい銘柄。
なんだかんだで東証一部昇格狙いは堅実です。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ