【週収支】2017年7月第一週:+2,378,147円(前週比+7.30% 前年比+53.96%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

7月第一週は、

先週末比  +2,378,147円  +7.30%
前年末比 +12,244,947円 +53.96%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

今週はありがたいことに大きくプラス。
毎週同じことを書いていてアレなんですが、要因はエニッシュとシンプロメンテ。

エニッシュが大きく下がって、シンプロメンテは大きく上がってくれました。
ゲームセクターから資金が流れてる感じがするしエニッシュはこのまま夏の訪れとともに枯れていってほしい。

で、シンプロメンテはどこまでいくのかな。


上場来高値をガンガン更新してるから、ホルダー全員含み益だから売る人が出てこない状態で、上値が軽いんでしょうね。
しかも出来高が普通。出来高が大きくなったら天井感もありますが全然。
来週には5,000円のせそうですアリガタヤ~(-人-)

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ