予想通りエムアップ崩壊!もちろんハイ空できてませんorz(17/08/04)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経は続落で2万円割れ。

日経平均 -0.38%
マザーズ +0.68%

日経は2万円前後でずーと停滞。
レバETFとかダブルインバース持ってる人は減価でどっちのポジションもやられてそう。
(両方同額空売りしたらローリスクで儲かるんかな??)
一方ダウは高値更新で22,000ドル。だいぶ差がついてんすね~

さて、個別では昨日暴騰のエムアップが当然の死亡。
こういうのをハイ空でとらないといかんですよねー
もちろん取れてませんが。GUでびびって指値を高く置きすぎたー


本日の取引

■空売り
2667 イメージワン

■買戻し
2667 イメージワン
3668 コロプラ
7587 PALTEK

■空売り&買戻し
5351 品川リフラ

■決算プレイ
買:4095 日本パーカライジング
売:4837 シダックス
売:7271 安永

イメージワンは400円でいったん返済して、すこし上がったところでまた空売り。
材料なし(かE-parkのこじつけ煽り)なので、上がったところ叩けばいいように思います。(時価総額が小さいのは気になるけど)

コロプラは下がったので半分買戻し。

PALTEKは下方修正で予想通りの大暴落。
涙の損切です。

品川リフラはBコミさんがラジオで紹介してて決算前にかなり買われてるとみて、GDで始まったので出尽くしを狙って売り。
しかし思いのほか強く微損切り。
終わってみれば予想通り上髭陰線。
予想を立ててもその予想に従ってポジるのは難しひ。

で、今日の決算プレイは日本パーカライジング の買い、シダックスと安永の売り。
日本パーカライジングは結構な売長だったので買いで勝負。
増益決算で月曜は上がりそう。

売りのシダックスは思ったより悪くない。下がらなさそう。

安永はかなりよいorz
けど、期待買いが入ってるから、出尽くしとか失望に期待だけど、GUスタートだろうなぁ・・・


来週の決算プレイ候補

来週はゲームセクターの決算が目白押しです。
三連休前の8/10(木)とかワクワクしますね!

8/8 (火)
mixi 【貸借】
klab

8/9 (水)
DeNA 【貸借】

8/10 (木)
モブキャスト 【貸借】
日本一ソフト 【貸借】
オルトプラス
イグニス
アカツキ

8/14 (月)
ボルテージ 【貸借】
アエリア 【貸借・売禁】
カヤック
エクストリーム


↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ