また日経プラスで新興崩壊!クソ株だけが上がる・・・(18/06/06)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経続伸。

日経平均 +0.38%
マザーズ -1.48%


昨日に続き、日経プラスの新興崩壊です。

値上がり率上位に低位株がたくさんランクインしてるのなんてわかりやすい末期症状。
同じような展開はまた来ると思うので、今日上がった低位株を念の為ピックアップ。

5610 東証2部 大和重工      169円 +29.01%
6380 東証2部 オリエンタルチエン 136円 +16.24%
1757 東証2部 クレアHD       41円 +13.89%
4222 東証2部 児玉化学工業    150円 +12.78%
7831 東証2部 ウイルコHD     198円 +11.24%
1491 東証2部 中外鉱業       22円 +10.00%
9318 東証2部 アジア開発キャピタル 12円 +9.09%
6972 東証2部 エルナー       90円 +7.14%
7886 東証JQS ヤマト・インダストリー 170円 +6.92%
5950 東証2部 日本パワーファスニング 219円 +5.80%
4766 東証2部 ピーエイ      210円  +5.53%
9927 東証JQS ワットマン     156円  +5.41%
9878 東証2部 セキド        99円  +5.32%
6819 東証JQS 伊豆シャボテン   159円  +5.30%

もし新興株崩壊がメルカリ上場の影響だとしたら、メルカリより劣るにせよ7月のマザーズ大型上場(時価総額2000億円規模)のシックスパッドのMTGの時も同じこと起こってしまうん??

本日の取引

■買い
6086 シンメンテHD
8929 青山管財
9362 兵機海運

■売り
7150 島根銀行

■空売り&買戻し
9624 日本通信


シンメンテは下落中でつい100株だけ買ってみましたが、ちょっと早いか??
青山管財も買い増し。
兵機海運はちょっとだけ買い増し。
早速思惑で動意。超軽量級だし、米朝首脳会談のマネゲ本命銘柄になりそう。

地銀は空売り候補だなぁと思ってて、中でもやばめとの噂で絶賛下降トレンドのの島根銀行に行ってみました。

日本通信はGDが激しくて空売りは少しだけ。
それでもほとんどリバなく、想像以上の下げ幅。
思惑急騰銘柄の典型的な動きですね。

気になるニュース@株と関係ない話

カイジの新刊が1巻と2巻同時発売です。
同時発売はどうでもよいのですが、今やってるギャンブル大勝した後の逃亡劇が「24億脱出編」といって○○編と銘打つほどになっていたのが衝撃でした。

マガジンでやってた「賭博覇王伝 零」の喜十郎のときみたいに意味なく右、左に行く展開なんだろうな。
福本先生が才能完全枯渇し、引き伸ばすことだけを目的としてるのを改めて認識して残念な気分。

黒沢もめちゃめちゃ展開遅いしなぁ~
賭博堕天録カイジ 24億脱出編(1) (ヤングマガジンコミックス)

福本 伸行 講談社 2018-06-06
売り上げランキング : 263

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ