【週収支】2018年6月第三週:-1,681,504円(前週比-2.24% 前年比-1.33%)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


週収支の報告です。

6月第三週は、

先週末比 -1,681,504円 -2.24%
前年末比 -982,937円 -1.33%

でした。

※評価額ベース
過去の収支はこちら

先週、年初来プラスとなったと思って喜んでたら、マイナス転落。
最近こんな展開ばかり。

指数は堅調だったのにマイナスになってる主な原因は、大量空売り銘柄の上げです。
野崎印刷の四季報煽りからの意味不明暴騰、エムアップの無駄な強さ、海洋掘削の激リバ等々、かなりやられました。

今週は、米朝首脳会談無事終了、FOMC利上げ&年4回利上げ見通し、ECBの金融緩和終了と大イベントだらけなのに、1つ1つの中身がどうなってるのか全く追えてません。
日銀もあったけど、何が決定されたかすら把握してないという体たらく。

四季報の発売週でもあったので、長い1週間でした。
週末余力あれば四季報読みたいと思うけど、日曜から出張なんだよなぁ・・

韓国株はどうなった??

日本市場で北朝鮮銘柄がドッカン、ドッカン来てたので、当然韓国株も上がってるだろうなぁと思ったら、なんと前週比マイナスです!!

先週末 2,959,257円
 ↓
今週末 2,835,478円


米朝首脳会談終了で出尽くし売りなのか??
放置を決め込んでるのでチャートすら見てなくてわからないのですが・・・

かなりのプラスだった(はずの)現代建設がマイ転してる・・・

※保有銘柄は、現代建設、GS建設、ポスコ

※韓国株投資ならSBI
SBI証券で 口座開設

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ