ミサイル発射が場中じゃなくてよかったと思った人は株ジャンキー(17/08/29)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経下げ。

日経平均 -0.45%
マザーズ -0.56%

朝方の北朝鮮のミサイル発射があり、リスクオフで下げるのはしゃーない。
この程度ですんでよかった。

失業マンは発射時は起きててモーサテ見てましたが、発射のニュースで最初に思ったのは場中じゃなくてよかったということ。
これが場中の発射ならむちゃくちゃ下げてたことでしょう。

このブログの読者にもそう考えた方がいるんではないかと思いますが、日本上空を通過するといった危機的状況でそう思った方は立派な株中毒じゃないでしょうか。
ちょっと生活を改めたほうがいいかも。。。

で、場が開くと防衛関連が軒並みGUしてました。
失業マンは豊和工業の空売りを狙って900円で指値出してましたが届かず。

どれも寄り天気味で終わり、成売りが正解でした。
ミスったなぁ~


本日の取引

■買い
5697 サンユウ

■買戻し
6537 WASHハウス

サンユウは四季報でいい予想が出るだろうって噂があってJC気味に買い。

WASHハウスは朝の寄りの軟調な展開で買戻し指値にヒット。


気になる開示情報

中本パックス:東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ
ジューテック:東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ
中本パックスジューテックホールディングスが東証一部昇格です!
しかも売り出しなし。
PTSでは両方ともあげてて、特にジューテックは意外性あったせいかストップ高ですヽ(´∇`)ノ
中本パックスは含み損だけど、プラ転するかッ!?

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ