連騰終了!日経もう休め・・・、ペッパーFSでテンバガー達成!!(17/10/25)



どーも、パクリ先回り投資家こと失業マンです。


日経マイナス!

日経平均 -0.45%
マザーズ -0.36%


やっと日経平均の連騰記録が終わりました。
もう休んでしばらく調整してください、新興市場にお金流してください。

と願望だけではいけないので、大型株が今後どうなるかの参考に、昨日上方修正した日本電産キヤノンが今日下がるかどうか注目してました。

結果はGUで始まり、終値は小幅な上げと下げ。

日本電産 -0.54%
キヤノン +0.78%


んーなんとも言えないですね・・・


本日の取引

■買い
3167 TOKAI HD

■買戻し
3526 芦森工業


優待拡充したTOKAI HDを買ってみました。
昨日はよく調べずに夢のような「格安SIM」優待のように紹介してしまいましたが、小さく"2回だけ"の限定的な優待と書かれていました。
やっぱりそんなうまい話はないよねー

芦森工業はタカタのエアバック代替で急騰したのとこを売って、だらだら持ってましたが半分買戻し。


テンバガー達成!

今日のタイトルにもあるように、失業マンの持ち株で初のテンバガー銘柄が誕生しました。
ペッパーフードサービスです。


1日テンバガーのADワークス予約券を早売りした時は泣きそうになりましたが、こんなに早く次のチャンスが来るとは思いませんでした。
ちなみにペッパーを買ったきっかけはdsan2000氏のTwitterのパクリ。
(残念ながら現在は休止中。)

本当に感謝感謝です。
初のデンバガーがパクリとは失業マンらしい結果でよい感じ。
今後もガンガン他のブログ・Twitterをパクっ参考にしていこうと思います。

↓↓↓応援のクリックいただけると励みになります。お願いいたします。
にほんブログ村 株ブログ 割安株へ
にほんブログ村


基礎知識(株)ランキングへ